2006/12/27

ねこのひと (座) 1


グリムロックさんのページで通販されていました
ねこのひと(座)を購入してみました。
初めてガレージキットを作るので右も左もわからないよ・・・。


とりあえず剥離剤を落とすために洗剤で洗いました。

レジンパーツって扱ったこと無いんですが・・・。
なんか臭い。この臭いは苦手かも・・・。


とりあえず気泡を埋めたほうがよいらしいので
ルーペなどで確認したところ手に割とたくさんの気泡が!
釘を刺し穴を広げて、瞬間接着剤を盛って埋めることにします。

しかしぶつぶつがキモチワルイ・・・。


髪の毛にも気泡が・・・。
これも埋めていきます。

しかし今月の電撃ホビー見たらガレキの作例がのってるではないですか。
ハルヒバニーでしたが。
気泡埋めのことは書いてないな・・。