2007/03/25

フブキ 狐装備 7

なんとか完成しました~!長い道のりだったわ・・・。


素体と武装 前と後ろから。


スコープや、刀なども作りました。カバンはちゃんと開閉します。


まとめサイトの過去ログが復活したようなので、元のイラストにリンクを貼っておきます。
※過去ログは消失しているようです。

このイラストを描かれた絵師さんはまだまとめサイトを見ているかなあ。
一言お礼が言いたいけど・・・。

そのうちまた残りの武装なども作っていきたいです。
あと顔がいまいちイメージがつかめず目が死んでいる・・・。
ちょっと描き変えてあげたいなあ。

しかし写真が難しい。黒いからなお難しい。
晴れたら太陽光でちゃんと撮ってあげたいです。
HPのギャラリーに立体モノのコーナー作ろうかな。