2007/07/11

素体改造 クロスロオド ジューン・メイ 4

歪みを直したり、削りすぎたところにまたパテを盛ったり・・・。


ツインテールは差し込み式で、例のランナーを使ってみました。

本当は顔もちょっと整えて、出来れば描いてしまおうかと思ったんですが無理だったー。
まあ、ゆっくりやります。
明日晴れないかなあ・・・。胸パーツにサフ吹きたいんですけども。



忍子さんを引っ張り出してきて写真撮影してみました。
しかし改めていじってみると、パーツの精度が悪くてぽろぽろ落ちる落ちる。
もう少し早くにあのランナーが採用されていれば・・・と、どうしようもないことを
思ってしまったり。
コナミさんからちゃんとした忍子さん出ないかなあ・・・。