2007/08/23

フブキ 烏天狗 1

作り始めましたー。
神姫まとめサイトに投稿された、神絵師さんのカラス天狗バージョンのフブキ!
画像はこちらです。(←今はもうログが流れてしまいました)
狐の次はカラス天狗!自分的になんというツボをついたデザインであることか!(和風好きなんですよ・・・。)


まだはじめたばかりなので、ゆっくり進めていきたいなあ。
とりあえず前回と同じように、腿パーツから作っています。
この写真は仮止めに両面テープでくっつけています・・・。

あと、ヘッドも作り直したいかな・・・。
ジオスタのフブキを見てみたら、けっこう髪型が違ったので。
もうちょっと髪の毛のボリュームがあるし、このままだとちょっとすっきりしすぎ?
ジオスタやらないのでわからなかったりしましたよ。