2007/08/14

素体改造 クロスロオド ジューン・メイ 17

メイ様出来ましたー。


今日一日、ずーっと朝から顔描いていたんですが、やっと出来ました。
よく考えてみたらキャラものは初めて作ったわけで、勝手がわからず・・・。
どうがんばっても似てないシロモノが出来上がっていって、そのつど消して
描き直しとか何回繰り返したかわからなくなりました・・・。
最後には、いいのか悪いのかもよくわからなくなったですよ。


今回は反省点ばかり・・・。
せっかく作った巨乳パーツも使わずじまいだったし、使う予定のなかった
ネイルシールを使いまくりだし、頭部パーツを作り直したおかげで時間ばっかりかかるし・・・。
それになんか表情が納得いかないしで、どうにもこうにも。

もっと何とかこう・・・。全体的に惜しい感じがする・・・。
あとあれですね。お洋服作らないと咲き誇れないですね。
ちょっとづつ手直ししつつ、お洋服を作っていくかんじで今後は進める予定です。
ひとまず終了します。



オリジナルのヘッド作りたいので浅井さんのところのオートクチュールが欲しいんですが・・・。
通販まだかなあ・・・。