2007/09/29

フブキ 烏天狗 7

前髪とか変だけど、とりあえず一区切り。あとはちょこちょこ直していきます。
サフ吹いてあるんですけど、グレーでも違和感ないですね・・・。
本当はブルーグレー?みたいな色・・・なのかな?


顔も作る予定です。これは旧ヘッドのを拝借しました。

やっと武装のほうに取り掛かれそうです。
腿パーツで詰まっているので、他の部分からやっていこうかな・・・。
形だけでも作っていかないと、パテとか固まらん。

「あれ」を見ていたら例のネギ持ったツインテの娘さんを作っている方がいて、作業が早いのなんの。
見る見るうちに出来上がっていって、感心した・・・。
他の人の作例を見ると、無駄にテンションが上がる!