2007/09/13

うまくいった・・・かな?

きれいに固まってくれましたー!よかった・・・。
周りのプラ板と粘土はずすまで、本当は紫芋羊羹なんじゃないかと疑っていたよ。

とりあえずもう片側も流し込みました。手前二つは寅子のブーツと、丑子の胸パーツです。
丑子の胸パーツはかなり好きな造型なので、たくさん作ってみんなにも着けてあげたい。
数をこなして慣れないとなー。


ブーツは脚の差し込むとこだけ欲しかったので片側取りしてます。
犬神家かー。

今日はいろいろ細かい作業をしました。
少佐に台座を取り付けたり、イラ姉さんの胸パーツをいじってみたり。フブキも進めてます。
ああ、ゴムひも買ってきたので、ハダリちゃんのメンテもしたい!

やることいっぱいで楽しい!楽しみがずっと続いていくのだ。