2007/09/17

やっとうまくいった!

やっと成功しましたー!


試行錯誤を繰り返して、この連休中に完成させることが出来ました。難しかったー!
猫耳・犬耳はリペバージョンにも装備させることが可能っぽいです。
ちょっと無理やりですけど。(原型のときは怖くて着けれなかった)

しかしシリコンの硬化剤がなくなってしまった・・・。シリコン自体はあまってるのになあ。
分量まちがえたのかな?また買ってこないとなー。
今がんばって仕上げちゃおうと思って進めています。バリとか取ってみたら気泡とか見つけたけれど、
許容範囲内だったから大丈夫そう。
これが出来上がったら、本格的にフブキさんとオリジナルヘッドに取り掛かるよ!

(胸パーツは一見うまくいっているように見えたけど、裏の止め具部分とかがうまく再現できなかったです。
ばらして別々にとればよかった・・・。)