2007/09/09

サイフォス アイリペイント

いまさらながら騎士子さんのリペイントです。
彼女の場合、リペというよりも小改造・・・と言ったほうが正しいかな?


以前から髪の毛の加工・塗装直し込みでリペを行っていたんですが、
やっぱり顔に違和感があったので、もう一度顔を削りこんで、リペをしなおしました。


篠房さんの「家政婦が黙殺」とか読んでいたので、(ナツノクモとかじゃないとこがアレだ・・・)
デザインに期待していた神姫です。
今もお気に入りの一体で一番好きかもです。(え?って顔しないでください・・・)


髪飾りにラピスラズリの丸カボを使っています。
本当は透明色の石がよかったんですがいいのがなかったんですよ。
今後鎧のほうもリペしてあげたいです。黄土色はキツイですよねえ・・・。
あ、今気がついたけれど、耳飾りをリペするときに取ったんだった!つけてあげるの忘れた・・・。

浅井さんのところで、通販の大まかな予定がアップされましたね!
わーい!めちゃくちゃ嬉しい!待ってました~~!
心がくじけそうになって、何度もヤフオクで画像を恨めしげに見ていた日々が報われる時がきた。
(ヤフオク使わない人です)いまから資金を用意しておこうっと!