2007/10/29

フブキ 烏天狗 19

昨日記事を書こうとしたらブログの編集画面に入れなかった・・・。

髪の毛が納得いかなくて、パーツを三つに分けることにした。
型とか取り直しになるけど、最終的にはこっちのほうが手間が少ないはず・・・。はずなんだ。
これが昨日書こうとした分。

今日はこれ。(ジャンクパーツが混じっている・・・。)

髪の毛はぼちぼち・・・。
羽に段差付けて立体的にしている途中です。
あと腿パーツがかなり形になってきた。まだディティール甘いですけど・・・。ここまでくると気が楽。
腕パーツは腕と接続するパーツの土台を作成中。

後は胸の武装とエフェクトパーツがまったく手付かず・・・。
エフェクトはいいとして、胸のほうはそろそろ手を着けないとまずいかな。

イベント行きたかったなあ・・・。ミク見たかった。でもさすがに神戸は遠いです。
電撃祭だっけ?あれならいけると思うので参加したい。神姫漫画欲しいし~。
オフ会とかも一度参加したいなあ。電撃祭までにフブキさんが間に合えばいいんだけど・・・。
あと一ヶ月弱か・・・。
さすがに無理かな。複製しなければ間にあうかもだけど。