2007/12/02

プライマリ001ヘッド 2

やっとできました。
ホビコンからこっち、ずーっといじっていましたプライマリさんです。

笑顔フェイスはやはり傷が目立つので、今回はなしで・・・。
一応顔はペイントしたんですが。




初めてのリアルフェイスだったので、感覚をつかむまで、何度もやり直しになりました・・・。
まだちょっと納得いかない部分もあるのですが、今度通販が始まったらリベンジしたいです。
今回はここで一区切り。

これでやっとフブキさんの武装をを進められる・・・。
結局この一週間はこっちにかかりきりでした。アク・イダ・シュメとも遊びたいのに、
箱から出せてません・・・・。