2008/01/06

フブキ 烏天狗 36

いい感じに片面のシリコンが固まったと思ったら、なぜか気泡だらけに!
原型の近くには出てないので何とかなるだろうと思って作業を続けたのですが、
他にも問題がばんばん発生し、嗚咽がとまりません!
またシリコン無駄にするのか!とか、果ては何でこんなことやってるのかなあ・・・と、
自問自答するしまつ。

おかしいなあ、今までは普通にうまくいっていたのに・・・。
原型の数が多いからこんなことになってるのかー。
でも!何度失敗したって諦める気はさらさらないですが!

しかし、もしも今後何か作って売るとかそんな機会があったら、迷わず業者さんに頼むと思うけどね!

・・・暇な方は、うまく反対側の型が取れてるように祈ってみてください。