2008/02/27

フブキ 烏天狗 51

出来上がりました。
まとめにもはって、本スレに書き込もうとしたら規制されていて書き込めなかったので、
まとめのほう一度消しちゃった・・・。
規制って初めてされた。どれくらいで直るのかなー。
明日、職場からこっそり貼ってみようかな。


素体。一体目より細かいところがうまく出来たから満足です。


うーん、我ながらがんばったと思う。
胸装備はもう少し厚みを薄くすればよかったのかな。


腕装備はもう少し大きく作るんだった・・・。
ちょっと手の周りが窮屈。


かっこいいポーズをとらせて遊んでいたら、
早速軸の塗装が剥げたでござる。


元のイラストです。
まとめサイトのログが消えているので貼らせていただきます。
(許可いただきました。ありがとうございます!)


これで、長い間作ってきたフブキ烏天狗武装は出来上がりです。
(厳密にはもう一体、アナザーカラーぶんが残っていて、そちらは現在進行形ですが)
サイトを見て応援してくれた皆さん、アドバイスをくれた方々、何よりイラストを描いてくれた絵師様!
本当にありがとうございました。
そして、新しい出会いをさせてくれた武装神姫にも感謝の心を・・・!