2008/04/28

フブキ 烏天狗 54

フブキ発売が仮決定したところで、とにかく完成させたいアナザーカラー。
ドボンを繰り返すうちに表面処理の荒さが目立ってきたので、ぷちぷちと直すことに。


ようやく半分くらいかな・・・。
これもサフを吹かないと表面の具合がわからないのだけれど。


後ろの白い棒はツマヨウジです。
このパーツはヘッドパーツにつくフェイスガードのかたっぽですな。
とにかく気泡が厄介。
結構見落としがあって、一個一個のパーツを全部チェックしているところです。
これだけ見落としがあるって事は、一回目に塗装したときからすでにあったと見た。
気が緩んでいたね。ちょっと腰をすえて直していきたい。

ゴールデンウィーク中に完成させたいなー。
そしたら・・・間に合うかも・・・。



フブキさん、2個注文しました!
カスタム用に一個余分に注文。
普段は一個しか買わないけど、これは後から注文できなさそうだし・・・ということで。

あとアーク・イーダも一個ずつ注文。
うーん、お金が飛んでいくー。