2008/05/21

フブキ 烏天狗 62

フブキさん商品化決定おめでとう!
そして私!アナザーカラーフブキさん完成おめでとう!


色が違うだけで、とくに書くこともない気がするので、淡々と貼り。
あ、胸当ての武装だけ、オリジナルと違って前後ろが一体化してます。


飛鳥さんと同じカラーリングに出来たかな?ちょっと赤が濃かったかもしれない。
顔はオリジナルと差し替えが出来るようになっているんだけど、オリジナルのほうの顔が
いまいちな感じなのでリペしなおしました。
でも目のモールドからしてゆがんでるので、原型を直さないと根本的な解決にはならないであろー。

思ったより時間がかかってしまいましたが、なんとか完成しましてほっとしております。
わりとがんばったと思う・・・。塗装の勉強になったなー。

コメントや拍手で応援してくれた皆様方のおかげで、がんばることが出来ました。
もちろんデザインされた絵師さまにも最大の感謝を!本当にありがとうございます!

少し休んで、来週あたりからまた次の作品を作っていきたいと思いますー。
やりたいことがたくさんあって、どれを作るにしても楽しみです!