2008/06/14

ヨーコ改造 攻殻機動隊 草薙素子 2

少佐ですが、いまこんな感じです。


・・・コレジャナイ少佐だな。
頭がおおきいのは、これから髪の毛を整えるので小さくなると思う・・・。
でも少佐はもっとむっちりしてるんだよなあ。
これでは肩幅が貧弱だし、とにかく体に厚みがない。
なんだかチグハグだ・・・。
しかもやばいことに、胸パーツが裂けてきました!
再販版では素材が変わって、丈夫になってると聞いたんだけど、これは初回版だし。
胸パーツ丸々作るのはしんどいなあ。
上半身をバージョン1素体と変えてみるとか?
脚が長くてすっきりして見えるのかも・・・。スネパーツを短いほうに変えてみるかな。
焼け石に水っぽいけど。

とか、いろいろ考えているんですが・・・。
やばい、二回目の更新にしてすでに挫折気味!



ゆこたんヌさんが布服プレゼント祭りをしておられる・・・。
自分は自重いたす。
プレゼントとか偉すぎですよー。
こちとらスカート一着作るのに一週間くらいかかってるぜ!もうだめだ!!