2008/06/24

ヨーコ改造 攻殻機動隊 草薙素子 3

またしばらく面白みのない写真ばかりになるかもです。
少佐ですが、胸周りの問題は解決しそうです。


柔らかパーツを思い切って切り取り。
以前作っておいてほったらかしにしていた胸パーツを接着。
元の胸の位置が低いと感じたので、少し位置を上にずらしてます。


そして柔らかパーツに沿うように胸をパテで成型してます。
なんとかなりそうでよかった。

ほかのところも進めてます。髪の毛はほぼ出来た。
顔はどうしよう。ちょっとゆがみがあって気になるので、複製してみようかな。
体の色とあっていないので、どっちにしろ手を加えなきゃいけない・・・。めんどい。
今日パテを盛ったので、明日からまた整えていきたい。
ぜんぜん手を入れてないのはスネあてだけかな。
はやく作らないと。プラ板がラクかな。

今回作っていて、自分の中でぱちっと何かが決まらなくて困るー。
決まるとすいすいと行くのだけれど。試行錯誤の繰り返しです。
最初考えていたプランと異なる展開になると、一気に瓦解するのは駄目だなあ。

パテが固まるのを待って、限定白黒子のアイリペをしてみたり、肌色素体3色の表面処理をしてみた。
アイリペは相変わらず難しくて、100回描いたうちの1回が成功すればいいよねってレベルです。
肌色素体が用意できたので、お洋服着せて写真を撮ってあげたい。
服も増やしたい。