2008/08/30

キャラホビ 2008

今日の戦利品。


じゃーん。


二人とも胸にちいさくプロトって描いてあります。


かわいい!かわいい!他に言うことないです。なごむよー。
3rd素体での発売も楽しみです。

以下、今日の出来事をちょっと詳しく。

今回はコナスタでの通販もあるということで、あんまりあせらずいくことにしましたー。
ミクも予約済みですし、まあ買えなくてもいっかーぐらいで。

九時半到着。

チケットを買っていたら、隣にKemさんが。すごい偶然でびっくり。
とりあえず二人で並ぶ。屋内で待てたので快適でした。

ゆこたんヌさんも、私より前に並んでいて、メールでやりとり。
十時にすんなり開場したので、スグに神姫列に並びましたー。

列はスムーズに動いて、余裕で買えました。Tシャツは買ってないですが!
Lじゃ着れない・・・。あ、パジャマにすればよかったのかな。それでも大きそう。

無事にお買い物も終わり、階段の上から下をながめつつ、色々な方とお話・・・。わー、がんばります。

買い物とお話と、とりあえず今日やりたかったことは達成したので、皆と合流。
ゆこたんヌさん・MK-Nさん・Kemさんに、呀龍さんと五人で休憩スペースでちょっとお話。

その後会場をでて、駅ビルでみんなとお昼を食べて、呀龍さんは夜勤明けだったので帰宅。
あのあとご気分は大丈夫だったでしょうか・・・?

その後四人で駅ビルの上のカラオケルームへ。
歌も歌わず、四人で買ったもの広げたり、お洋服着せてみたり、武装させたりとプチオフ会。
こんなことになると思ってなかったから、お洋服だけ持っていって、神姫は連れて行かなかった・・・。

そんなこんなで過ぎた一日でした。
すごく楽しかった!わーい!
明日はオフ会もあるようですねー。私は疲れて動けないのでいけませんが、(ヘタレ)
行かれる方はお気をつけて、楽しんで来てください!