2008/08/29

武装神姫 白鳥・黒鳥 6

あんまり進まない・・・。


とりあえず顔を複製しました。白・黒子の顔をちょっといじって使おうと思ってます。
これをたたき台にして・・・もう少し複製しやすい形に出来ないかな・・・。

胸パーツはまだ中途半端。なかなかうまく行きません。
盛って削っての繰り返しです。

左のパーツは腰のジョイントです。
これもまだ中途半端です。横に見えてる黒っぽい穴にスカートのパーツを差し込む予定。
スカートはもう切り出してあって、様子を見ながら作ったので、機構的には問題ないはず。
スカートの付け根にちょっと工夫が要りますね。
ジョイントのデザインどうしよー。シンプルでいいのかなー。
とりあえずこれが出来ないと、スカートパーツを全力で作れない。ので、早いところ完成させたい。



今週末はキャラホビですねー。
行きたいんだけど、土日どっちがいいのかな。Tシャツは要らないけど、
お試しライト版が欲しいのです。
早く行かないと買えなさそうですね・・・。