2008/10/03

武装神姫 白鳥・黒鳥 11

さて、
巷では軽白子黒子が話題をかっさらっている中、(私はトレカ目当てでコナスタです・・・。)
地味に作業を開始しました。


可動の確認をして、後は左っかわを作るぞー!とか思っていたら、
クリアパーツの部分の存在を忘れていたのでした。作ったけど。キャスト流れるのかな、これ。


可動確認。あ、腰の付け根のところ、強度大丈夫みたい。


ばらすとこんな感じ。
クリアパーツは取り外し可能です。
神姫軸の取り付け方の解釈が、フミカネさんが考えていた形と違っていると思う・・・。
多少の改変は許していただくということでお願いしたいでござる。

後はもう少し表面処理して、反対側を作り始めたいです。
うーん、スジ彫りとかは後からかな・・・。
軽白子黒子を見て、少し参考にしてからの方がよさそう。