2008/12/11

武装神姫 白鳥・黒鳥 28

後頭部の型取りして、ロングヘアーパーツを作っていきますよ!


ストローも一緒に埋めました…。


で、こんな感じです。


ロングヘアってはじめて作るのでよくわからない…。
パテが盛りやすいようにプラ棒差して、土台っぽくしてみました。
コレが吉と出るか凶と出るか。


なんだコレー!!って、パテ盛ってみたんですけどね。
このタイミングでパテがなくなりました…。
とにかくベースを作らないと話にならなそうなので、固まるのを待ちます。
いつも以上に行き当たりばったり。

ああ、こんなことなら今日アキバに寄ったときにパテ買って来るんだった!
明日の帰りにハンズに寄ろうかな。

腰の背面装備はなんとなくデザインは決めたのですが、どうやってくっつけようかなー。
また少し考えないといけないようです。

これじゃオフ会間に合わないよ!