2009/01/07

武装神姫 白鳥・黒鳥 32

ロングヘアです。コレで何とか。
複製が怖いですがやるしかない。

この一個前の写真どうしたんだっけなー。確か何枚か撮ったのですが紛失。


背面スカートパーツのおもてうら。
とりあえずこんな感じで完成。まだ細部が荒いので直していきますよー。
形はコレで決まりです。


装備させちゃうと正面からはあんまり見えなくなります。
裏側の模様をけっこうがんばったのに!イラスト的にはこれで正しいので万事オッケーです…。


うしろ。もう少し上向きにして写真撮るんだった。足が短く見える…。
前側のスカートよりだいぶ短く作ってあります。あー、横からの写真のほうがわかりやすかったかなー。
可動するので、バレリーナのチュチュ?みたいにふわっと広げた角度で固定するとかわいいかも。
スカートなんだしね。

えっと、これでパーツは全部揃いましたー!おめでとう自分!
約半年?一ヶ月は作例作っていたので実質は五ヶ月くらいかー。長かったなー。
まだ終わりじゃないけども…。むしろここからが本当の地獄だ状態ですが。
パーツ一個一個チェックして、細かいところ直していきます。
どれくらいかかるかなー。物によっては丸々作り直しとか余裕であるから困る…。
あと左右対称のパーツは作ってないけど、キャストの効率を考えたら作っちゃったほうがいいのかなー。
その辺も考えつつパーツの精度を高めていきます!
よし、がんばる!



コミケのおみやげ


ゆこさんとフジワラさんから無事に受け取りましたです。
ありがとう二人とも!
この写真、いろいろとギリギリで隠している…!何かを…!

今回は風邪で参加できなかったのが悔やまれます!
次こそは…!