2009/01/09

ドローテアon MMS

いまさらですが、ドローテアさんを購入しリペイントして、自作のお洋服まで着せて
かなりお気に入りになったのでご紹介します。


ブラウスを新しく作ってみました。ボタンはビーズです。
一度ブラウスというかYシャツ?を作ってみたかったので、成功してよかった!
以前作ったスカートとあわせてみました。なんだか女子高生みたいになりました。制服っぽい。


顔は一度塗装を落として全部描き直しました。
眼帯も塗りなおしましたよー。モールドに銀でアクセントをつけています。
眼帯のひもはミシン糸を貼り付けています。
立体感がでていい感じになったかも。


目の描き方がイーダさんっぽい。当然か。
ケータイとか学生カバンとかの小物があるとよかったな…。

ドローテアさんいいですねー。めちゃくちゃ気に入った!
もっと早く買っておくんだったなー。
アゾンのシフォンワンピースを着せたらこれもすごく似合ってかわいかった…。
今度ドレス自作して着せてあげたいな。



白鳥・黒鳥はちまちまと修正かけてます。
写真載せてもつまらないと思ったので、ドローテアさんの紹介をしてみました。
三連休中に仕上げて、シリコンに浸したいです…。