2009/04/19

布複製作 その12

なんか、ゆこさんが怒涛の勢いで服をアップしているので、
そろそろこちらも貼っていかないとやばいような気がして更新する所存。


上下セットの普段着。
値段は未定。っていうかまだ全然いくらにするか考えてないですけど、
高いことだけは確かです…。


タンクトップは今回新しく作ったものですが、スカートは以前作った物の型紙を改修して
後ろをマジックテープ止めにしてみました。

基本的に私の作る服はマジックテープを使って止めるものが多いです。
というのは、布製のアウタスキンかっ!?っていうほどタイトに作ってありますので
少しでも着脱を簡単にしようというもくろみ。


ジーンズも作ってみました。ポケットも作ったよ!
これは試作品ですけど、ほぼ決定でいいかな。
トップスを何にするか考えなくては。
あと、数を作らなくては。


うしろ。
ローライズなので腰丸見え。おなかも丸見えですが。


服によってはタグが付いているものもあります。
ないのもある…。
小さいものだから、邪魔にはならないです。



とりあえず、今日はこんなところでー。



モテ王の新装版、買わざるを得ない。