2009/07/27

ワンダーフェスティバル2009[夏]

ワンフェス、無事に終わりました。
ご来場いただいた方、ありがとうございました。
おかげさまで完売することができました。
はじめてのガレージキットの販売ということで不安でしたが、滞りなく終了して安心しています。
また、差し入れをしてくださった皆様、ありがとうございました!

次回イベントへの参加は未定となっております。
また、オールベルンの再販も未定です。
なにか動きがありましたら、順次ブログにてお知らせしていきますので、よろしくお願いいたします。

イベントの感想などはまた後日書いていきたいと思います。


明日(もう今日ですが)にはオールベルンの組立のちょっとした注意点などをまとめてから
記事を更新しますので、参考にしてください。

パーツの不備などの連絡も、そちらの記事のコメント欄で受け付けますのでよろしくお願いします。