2009/08/14

ブギーポップは笑わない

WFがおわって、とにかくぼんやりしています。
ちょっと今までがハードスケジュールだったので、どうやってぼんやりすればいいのか
やり方を忘れてたくらいですが、やっとここにきてぼんやりする事に慣れてきました。
ちょうど会社も夏休みですし、のんびりとしています。



積んでいたガレキを組んだりとかー。
といっても最近手に入れたものです。すごく古いものだけど。

黒レジン版しか手に入らなかったので
顔と手をリキャストしてサフレスで。
ほかはサフ吹いてカラーで仕上げたい。


出来上がったらまた更新します。
ぼんやりの合間合間に作っているから、先になりそうですが…。
思い入れのあるものなので丁寧に作っていきたいです。