2009/08/23

THE WHITE LION on MMS 1

ばらしてみたり。


せっかくなので可動化させようかな、と。
お湯につけてゆっくりはがす、を繰り返してここまでばらせました。
これ以上は刃物を使わないと無理かな?
本当は首と襟周りのパーツも取れると思うんだけど、ちょっと無理だったのであとはナイフかな。
顔もせっかくなのでリペしたいから髪の毛もばらしてみました。
接着剤のゆるい個体にあたったのか、時間はかかったけれどばらせてよかった。
ひどいのだとどれだけ頑張ってもはがれないしなあ。

さて、ここまでばらしたら塗装とか少し手直ししてあげたいなー。
少しで済むのかな、これ。
まあ、ゆっくりやっていこうー。


浅井さん退院しましたねー。よかったよかった。
それでも手のしびれは残ってしまうんだ…。
目と手は本当に使えなくなったら困るので、自分も無理をしない程度に作業しようと思います。

あと、そろそろお洋服のほうも作り始めているので、近いうちに写真貼れると思います。