2009/10/29

フブキ 烏天狗 65


のどが渇いて、紅茶を入れて戻ってきたら机のあまりの汚さに愕然として撮った写真。


脛の武装、すごく量産に向かない形状をしています…。
ジョイントをどうにかしなきゃと思って、手を入れようとしたけども狭くてどうしようもないから
スジ彫りに沿って切ってみた…つもりだったんだけど、そんなにうまくはいかず一部破損。
こんなの日常茶飯事だぜ!
でも何とかなりそうな気配なのでいいや。

以前キャストした時は二体分くらいしか抜かなかったからいいけれど、
今回は数があるのでその辺を考えないとなー。
うーん、こんなことで悩むようになるとはあの時の自分は知る由もない。