2009/11/05

フブキ 烏天狗 67

続き。


受けをパテで作りました。
仕上げは荒いけれど、見えなくなるところだからまあ、今はこれでいいや。


こんな風にセカンドメゾンがはまります。


で、割った破片を元に…戻そうとしたら隙間が!
…よくあることなので気にしない。
このパーツはスジ彫とかもあんまり納得いってないので、全面的に直します。


胸パーツ。
こっちも受けを作りました。


なだめすかしてこんな感じ。


おっけー。
もうちょっと表面処理したら胸パーツは出来上がりかな。



ドルショに行きたかったけれど、行けなかった…。
もうちょっと時間があればなあ。

今日の作業はあんまり進まなかった。
明日は…明日こそは…!