2009/12/24

布服製作 その23

やっとの更新ですー。
滞っていてごめんなさい!


「まおの お洋服 なのだ!」

シャツとオーバーオールです。
元気な子に!1st素体用ですが、だぶっとしたのがお好きな方は幼素体でもいけますよー。


「ぼうしも セットで 作ってくれたのだ!」
このキャスケットをセットで作ろうと思っていて、ずーっと素材を探していたのですが、
ようやく先日手に入ったので頑張って作りました!


後ろ。
ポケットはいつも通り、全部手を入れられるようになってます~。
オーバーオールは後ろにマジックテープとかいらなかったので綺麗なラインが出ました。


「このぼうし しろこのほうが にあうのだ!」

「あー ありがと~」
というか、大きさ的にまおには似合う帽子って限られるので…。
たぶんサンタのような三角帽子じゃないと後頭部が入りきらないのではないかと。
なので、まおがかぶっている写真はテープでとめてます。


なので実質このキャスケットは白子サイズになります。
まおよりも綺麗にシルエットが出てると思います。
(でもこの写真ちょっとけばだってる!自分用なので製品はきれいですよー。)