2009/04/23

電撃ホビー 6月号

もう早売りがいろんなところで出ているので書いちゃいますけど、
4月25日発売の電撃ホビーマガジンでオールベルンが2ページほど紹介されています。
よろしければお手にとって見てください。

今回は撮影にも参加させていただきました。
背景の色を決めたり、ポージングや特に見せたい個所などの相談をしながら
撮影してもらったのでなかなか楽しかったです。
機材とかすごかった!5灯も使ってた!

胸の谷間の写真、自分で画像をまとめたときにうまく撮れなかったので
今回特にお願いして撮ってもらいました。
…担当さんには爆笑されましたが。

※追記※(2009/04/30 16:37)
閲覧数が伸びているなーと思ったらフミカネさんがリンクしてくれてました!
ありがとうございます!

ホビコンへのディーラー参加の件ですが、後日詳細を発表しますので
もう数日お待ちくださいませ。
(といっても商品の紹介とかブースの卓番くらいですけれども…。)


2009/04/19

布複製作 その12

なんか、ゆこさんが怒涛の勢いで服をアップしているので、
そろそろこちらも貼っていかないとやばいような気がして更新する所存。


上下セットの普段着。
値段は未定。っていうかまだ全然いくらにするか考えてないですけど、
高いことだけは確かです…。


タンクトップは今回新しく作ったものですが、スカートは以前作った物の型紙を改修して
後ろをマジックテープ止めにしてみました。

基本的に私の作る服はマジックテープを使って止めるものが多いです。
というのは、布製のアウタスキンかっ!?っていうほどタイトに作ってありますので
少しでも着脱を簡単にしようというもくろみ。


ジーンズも作ってみました。ポケットも作ったよ!
これは試作品ですけど、ほぼ決定でいいかな。
トップスを何にするか考えなくては。
あと、数を作らなくては。


うしろ。
ローライズなので腰丸見え。おなかも丸見えですが。


服によってはタグが付いているものもあります。
ないのもある…。
小さいものだから、邪魔にはならないです。



とりあえず、今日はこんなところでー。



モテ王の新装版、買わざるを得ない。

Categories:

2009/04/06

ディーラー参加のお知らせ

久しぶりの更新になってしまいました。

5月6日のホビコン07東京に、ゆこさんとフジワラさんの3人でディーラーとして参加します。

販売物は1/12サイズの布服となります。
小物(カバンとか)も余裕があれば作って持っていきたいです。

今回は、オールベルン(白鳥・黒鳥)の販売はありません。

ゆこさんはゴージャスなラインで、私はいままでブログで紹介したような
すっきりしたラインのものが中心になると思います。
ゆこさんと違って、ミシンは一部しか使わず手縫いがメインなので
あんまり数は用意できないかもしれませんが、よろしければ会場に遊びにきてください。