2010/01/10

小さいワンダさん

今回の更新は…。


わんださんよー。
あれあれ?でも…。


実はちっちゃいワンダさんなのですよー!

ヘッドを加工して、ちびっこワンダさんを作りました!
うおー!!かわええええ!!!
お洋服も作ってあげました!


けっこう削ってみました。
超かわいい!
惜しむらくは顔と体の色があっていないということ…。
早く肌1のちび素体を!お願いします!

姉妹設定だワンダさん!こうしてみるとふつーのワンダさんはちょっと化粧が濃く見えるなー
口紅のせいかな。今度直そう~。

お洋服は試作段階なのですが、似たような感じのをWFで出せたらいいなーと考えています。
もう少し試行錯誤かな?

もうWFまで一ヶ月きったので頑張らねばー!