2010/02/08

ワンダーフェスティバル2010[冬]

参加された皆様お疲れ様でした!

今回は変則的な売り方をさせていただきましたが、
説明不足もあり、ご迷惑をおかけしてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

やはりすべてがうまくいくというわけではなかった様です。
今後はより良い販売方法を考えていきたいと思います。

オールベルンは午前中いっぱい持ちました。
その後烏天狗の販売に移りましたが、数が少ないこともあってすぐに完売してしまいました。

今回もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました!

さて、ワンフェスが終わったばかりですが、
次のイベントの告知などを。

次はトレフェスに参加予定です。
こちらでオールベルンの販売は終了とさせていただきます。
今回が割とゆっくりした売れ行きでしたのでもうそろそろかな、と。

また、烏天狗はトレフェスでの販売はありません。
ご購入をお考えの方はまたの機会をお待ち下さいますようにどうぞよっろしくお願いいたします。