2010/07/06

ディーラー参加のお知らせ

まだちょい先ですが、WFについて。
今回も参加いたします。

・・・・販売物について・・・

武装神姫 オサレパーツ フブキ烏天狗装備 ¥10,000

前回は数が少なかったのでアレでしたが、
今回は単品としては過去最大数を持っていきます。
(オールベルン白黒二体を合わせた数よりは少ないですが)

朝一に来て頂ければ、(それでもどの程度並ぶ方がいるかまだわからないですが)
購入していただけるのではないかと。
確実に欲しい!という方はお早めにどうぞ。

毎回イベントごとにお客様の流れが変わるから、確実なことを言えなくて申し訳ないです。
というかマジでいつも悩みます。

布服ですが、こちらはまだ絶賛縫い途中なので、
おいおい写真をあげていきます。
布服派の方はチェックしてみてください。

手縫いのため、数が少ないです。って、これはいつものことですけどもー。
あとはゆこさんのほうがどのくらい作ってくるか、にもよるのですが…。
お互いギリギリまで縫うので、ちょっとまだ数はわからないです。

・・・販売方法について・・・

前回のトレフェスのときのように、キット・布服の同時販売を考えております。
列を二列に分けますので案内にしたがって、キットの列か布服の列のどちらかにお並びください。
どちらもお一人様一限となりますので、複数欲しい方はまた最後尾に並んでください。
時間を決めて別々の販売にしようかとも思ったのですが、どちらかだけを欲しい方を待たせるのは
申し訳ないですし、このような形にしてみました。
これもいっつも悩むんだよなあ。

またもう一度WF前にお知らせしますが、とりあえず今はこんなところで。
よろしくお願いいたします。