2010/09/07

靴セット 3

次回ワンフェス用にと作っている靴ですが、ここまで出来ました。


とりあえず五足。
ソールの形がすべて違っていて、かなりそれぞれで印象が違うと思います。
まだまだ細部が甘いのでこれから調整していきます。
あと、お飾りも作りたいのでそっちも頑張らないと。
リボンとかお花とかが定番かな?

しかし手前右のハイヒールですが、あんまりハイヒール好きじゃないので
ちょっとセット内容に入れるかどうか悩んでいます。
それにいまどきこんなハイヒールとか履いている人、見かけないよね…。
もしかしたら別のものになるかも。

写真提出が今月の28日なので、それまでにはちゃんと決めておかないとー。