2010/10/15

布服製作 その36

先に布服のほうが出来上がったのでご紹介しますー。


うさみみフードのルームウェアですよー。
すべて手縫いです。
少し厚手の生地で作ってあるので冬っぽいかな。
でも袖がないという…。
暖房をぽかぽかにきかせたお部屋で、ゆるふわと着る感じかな。


一度フードを作ってみたかったのですが、パーカーはもう出ているので
ワンピースタイプにしてみましたよ。
うさみみがキュート!


うしろにはしっぽも付いています。
かぶせて着せるタイプで、フードは大きめに作りました。
どのくらいかというと…。


「まねきねこじゃなくってまねきうさぎ!なのだ!!」
まおも着ることができます。
幼素体向けに作りましたが、御覧の通り1stでも問題ないですねー。

ということで、うさみみルームウェアでした!