2010/10/18

blue line 7


altenate graphium
blue line v2.0

完成しました。


うちに来た、二体目のブルーラインさん。
付属品が増えていたり、色々と改良点が見られます。
せっかくなので組み立てもパワーアップさせようと思い、全塗装で。


つや消しブラックで塗装後、ブルーをさし色に。
羽根の形状が美しいです。


この子は本当に純粋な「戦闘兵器」といった印象です。
仮面のせいなのか、武装のせいなのか…。


布服を着せていいのかな…なんて思ってしまいます。


別格という言葉がふさわしい。


獲物を狙う目は、縦に瞳孔を描いて獣っぽく。
(覚醒アイ?)
今回も付属のシールは使わず自分で表情を作りました。
触れるのをためらわせるような、そんなブルーラインさんです。


うってかわってこっちは。


笑顔でアウタースキンを着てくれるのは、ブルーラインさんのもう一つの顔。


ボーナスパーツ・笑顔ですが、戦闘顔を見ているとこちらこそがいわゆる「仮面」(ペルソナ?)
なのではないかと思ってしまいます。
イベントの時のモデルさんになってもらうつもり。

と、言うことでようやく完成しました。
うう、ホッとしたー。
やっぱりガレキを組むというのは一筋縄ではいかないですねー。
でもカッコよく出来上がって満足満足!!