2010/10/04

ベイビーラズ 通常後頭部 1

発表からだいぶ経ちましたけれど、無事に発売されてよかった!な神姫達。
第一報からずっと気になっていたので、にこにこ顔で購入いたしましたー!


「このべビラズ、うちの子と違う…!」
と思った方は、続きを読んでみてくださいー!


開けてビックリしたのは、通常後頭部がない点でした。
表情はたくさんあるのに…!
お洋服着せれないのだわ!みたいな。
なので作ってみました。
前髪サイドのはねっ毛もシャープにしています。
買ったその日に作業始めて、半日で作ったので手の早い方ならもっと早く作れそうですなー。


うしろっかた。
ツインテの差し込み軸が中途半端な径だったので、ちょいと苦労。
パテをこねて形出してサフ吹いて塗装~♪
楽しかった!


同じ弾の神姫同士で髪の色が同じなのって初めてですね。
(リペ版除く)
これで頭が軽くなったと思います。
色味の違和感もないし、よかったよかった!

ちなみに色の作り方はホワイト+パープル(ほどほど)+ブルー(ごく少量)です。
塗り直したいけど色作れない…って方は参考にどうぞー。



この一週間いろいろとひどかった。
火曜日の朝から健康診断。
ものすごく疲れた…とおもったら水曜日には風邪。
木曜日に無理して出社したけれどずっとぼんやりで、熱を測ったら38.6度もあった。
金曜日から休んで、ようやく回復しました。
木曜日の時点で休めば良かったか…。
今のうちに風邪を引いておけば多分今後大きな風邪はひくまい…。たぶん。