2010/10/07

blue line 5


ブルーラインさんの続きです。
サフを吹いたらところどころ気泡が。
サフ吹く前は全然わからなかったのに…。
これって、べるん子やフブキさんもこれぐらい気泡があったってことかな…。
ううう…。と勝手にダメージを受けたところで
表面処理をちまちま進めて…。


終わったところでドボンして、一度サフを落とします。
白く見えるところが気泡を埋めたりした部分です。
このキットは表面が複雑なのでやすりがかけにくいので、サフの食い付きが悪そうな感じ。
なのでプライマーを吹いて下地を作ることにします。


と、プライマーを吹いたところ。
テカテカしています…。

次は塗装だ!
今週末くらいまでに終わるといな。

お洋服は風邪をひいたこともあって進まず…。
せっかくいい感じで進んでいたのになー。
それでも来週頭くらいにはうp出来そうです。
がんばってこー。