2010/12/16

An Infant STRARF 19

脚のサイドのデザイン、解釈を間違えてたっぽくて、色々とやり直しとかー。
靴をつけてみてわかったけれど対称がとれてない!
など、色々ありまして作り直したりしてますけど、私は元気です。


横の羽根?の所、どう可動させよーかなーと。
神姫軸じゃー太すぎだし。
まあそれっぽいものをプラ板で切り出してくっつけてみたら、可動は挟み込み方式で何とかなりそう。
しかしこの取ってつけた感は…!
これから何とかします。

しかしもう19回目だというのに終わらないなあ…。
せめて20回までには素体周りは終わらせたかったんだけど。

やっぱりかっちりしたデザイン画がないっていうのがすごく大変ー。
オールベルンの時にもう判っていたことだけど。
自分でデザインと機構を何とか補完するっていうのが毎度しんどいです。
勉強にはなりますが…。
まあ焦らず頑張っていきましょーかしら。

そういえばお洋服も出来上がりつつあるので、そっちも更新したいなあ。