2011/03/09

ヴァローナポリス・ウェルクストラポリス 3

お仕事やっと終わったので、ヴァローナポリスちゃんの続き!
写真がうまく撮れなかったよスマンー。


手足のわっかは作り直しました。
胸も作り直しというか、土台からきっちり作らんとアカンーと思ったのでパテ盛り直し。
尻尾はよく見えてませんが、後ちょっと手を加えればいけそう。
ツインテは下に転がってます。パテ固まり待ち。
靴はいい感じにまとまった気が。お気に入り。もう少し大きさ調整するかも。

帽子・銃・手錠も早く作りたくて手がうずうずする!
あと、ちょっと合わせて考えたことがあるのでそれも作れないかなーと思ってます。
成功すれば楽しそう。


きらきらべるーん。
こっちもカスタムしたんだけれど、今ヴァローナがのっているので
落ち着いて写真撮るのはもう少し後になりそうな感じ!

とにかくガンガン作るよー!