2011/03/31

ヴァローナポリス・ウェルクストラポリス 8

風邪をひいて寝込んでいました。
土日でたくさん作業したかったのですが、病気には勝てず…。
今もまだ本調子ではないので気をつけなくては。
春先で温かくなってきていて油断しました。
あと元気の源のヨーグルトと牛乳を口にできないのも不調の原因だと思われ。

版権申請、コナミさんのほうで独自に取得できるようになりましたね。
たくさんの方が色々と力を合わせてここまでもっていったのだと思います。
とてもありがたいことです。

今回のことで方々から思っていた以上に気にかけていただきました。
私にとってはそれがとても嬉しいことでした。
ありがとうございます!
後は頑張って前に進むだけです。


まだまだ先は長いにゃー。