2011/04/06

ホイホイさんの本、発売中です!

ホイホイさんの本、購入したよー!と言ってくださる方が何人も。
ありがたいありがたい。

なんかあんまりメジャーじゃないというかムック的な感じなので
リアル店舗ではあんまりおいてないトコも多い感じかもー。
5,6店舗回ってやっと見つけた!(しかも最終手段のアニメイト)って方も…。
お手間かけてすみません…!
でも確かに便利ですよね、アニメイト。

オンラインではホビーサーチさんで内容をチラ見せ❤
http://www.1999.co.jp/10141205

ってー、チラ見せ❤のページがよりによってうちらの作例ページというね…!
四ページ中二ページチラ見せ❤されてます。
紀伊国屋のオンランショップだと詳細のところに
Amber&ゆこたんヌって名前が思いっきり載ってるし!ヒイ

まあ、そんな衝撃を受けた今日この頃。



なんでこんな割とどうでもいい(?)更新してるかというと
原型がちまちまと細かいところ直していて、地味な写真で更新してもなー、みたいな。
更新しなけりゃしないで、死んでんじゃないかと心配される始末です…。

風邪ひいたりであんまり進んでないのだけれど、ちまちまと作業はしてるのでー。
死んでないです。
しかしなんか逆にWFの締め切り伸びたってことだよね。
結果だけ見れば。(一部の版権だけだけど)
ちとありがたい。

そうそう。
版権が大丈夫になったのでヴァローナポリスともう一体、神姫で新作出しますよ。
ホラ、ポリスってイメージカラーが黒と白じゃないですかー。なんてね。
鋭意制作中なので、全パーツ揃ったらお披露目しまっする!(いつだよ!)