2011/06/29

布服製作 その46

やっとポリスたちの塗装が終わって気が抜けました…。
ぼんやり。
とりあえず机の上がきれいになったので、お洋服の撮影です。


WF用に作ったホルターネックワンピース。
うちの人気商品の一つ。


今回はまた型を変えて、背中開きにしてみました。
ねじ穴がめだつかなーと思ったんですけど、ホルターは背中が開いてないとイヤダイ!
っていう人もいましたので作ってみました。
見慣れているせいか、そんなに違和感はないですね。


胸元は従来のビーズではなく、黒のリボンで飾ってみました。
ビーズの在庫もちょっとなくなってきたから買った方がいいかなー。

これでWF用のお洋服、三種類ですね。
もう一つ出来ているので四種確定なのですが、もう少し増やしたいところ!



WFまで一カ月切ったので色々と忙しいー!!
ちょっとした用事がこまごまと入ってきています。
積み重なるとどんどん大きくなるから、片付けられるところから手をつけていかないと。
ポリスたちの写真はもうしばらくお待ちくだされい。
多分、撮るのも編集も、ものすごい時間がかかりそうな予感…。