2011/07/09

布服製作 その47

毎日暑いですねー。
そんなわけで涼しげな服を作ってみましたよ。


透け感のあるミニのワンピースです。
思った以上に透けてしまった…!
ナイトウェアみたいな着せ方がいいですかねー。


幼素体だとこんな感じになります。
何か犯罪臭がするのは気のせいか…!


オビツ11素体にも着せてみたら着れましたのでご紹介。
普通の丈のワンピになりました。
そして、なんと自分でもびっくりですが、
靴も神姫と軸の太さが一緒でしたので履かせることが出来ます。


そのままだと隙間があいてしまうので、関節を逆の向きにすると
ぴったり装着できます。
写真の靴は次のワンフェスでも販売する靴セットのものです。


ハイヒールも履ける!なんかこのボディは靴難民が多く出そうなので、
もしよろしければお買い求めください。

結構このボディバランスいいなー。
ヘッドはねんどろいどのデッドマスターを改造した
クロスロオドのジューン・メイなんですが、このでかヘッド&ツインテでも問題なく自立してくれますね。
服が着せれることが分かったので、急いでメイ様を作ったという…。
でもアイぺが難しい。顔がでかすぎてなー。もっと何回も描いて慣れないといかんのでしょうな。
もう時間ないから写真撮っちゃったけど。


いつも武装状態でのモデルが多いので、フブキさんをお洋服モデルにしてみました。
モデル慣れしてない感じ…。


後ろ。首のリボンを調節すれば、大きいほうの胸パーツでも着せれます。


胸元のレースも可愛いよ!

出来れば白も作りたいけれど時間があるかなー。
間に合ったら白も持っていきます。白だと可憐な感じになるかな。
がんばれ、私よ。