2011/02/25

ヴァローナポリス・ウェルクストラポリス 2

くおおお!
やっぱり時間がなくてこれしか進まない!
髪の毛くらいはもう形出したかったのにー。


なんか写真大きいなー。
各拡張リング部分は特に問題なさそう。
問題は胸パーツ。
着脱できるようにと思ったけれど、
ワンオフだからそのまま基部に盛りつけて形出した方が早い!作り直し!
靴はこのまま形うまく出せばいけそう。

手をつけてないのは帽子・銃・手錠・しっぽか…。
頭の中で作り方の手順が見えてるから大丈夫!多分!

もうすっごい時間ないのにこんな始めちゃって、現実逃避の一種かもしれないね。
うまくいけば明日くらいにはたまった事を消化出来る気がするから頑張る!
もうすでに右肩から手先にかけて痛いけどね!
もうマゾだよね!

あ、製品版のベルン子ゲットしたので、カスタムもしたい!

2011/02/23

ヴァローナポリス・ウェルクストラポリス 1

(タラ*´∀`コ)♪ フミカネさんのついったに素敵なイラストがうpされてるお!

ってゆこさんがいうから見てみたらうおおおおお!
ギャーン!!!なにこれ!!!!すげえ!素敵!
今すぐこれが欲しい!欲しくて欲しくて欲しくて死ぬぜ!こんなに欲しくてインカ帝国!
すぐにここに!私のお手元に!今すぐにだ!はやりの言葉で言うならなう!だ!

と、あんまりにも欲しくて燃焼しすぎて、傍にあった和三盆が全部溶けた。
あと作り方の手順とか考えてたら寝れなくなって寝不足になった。
困った。解決するにはソッコーで作り始めないといけねえ!みたいな!!

幼黒子は全然進まないし~。なんかつらいし~。
腐ってやがる(心が)早すぎたんだ!(技術力とかが)
ヘッドが気に入らなくて、まるっと作り直ししたいし~。
息抜きみたいみたいな感じでー。


会社なう。
ヨーグルトにはパテ用に水が入っているよ。
素体が無様な感じだけど固まるまでそのまま。

早く完成状態が見たいのでワンオフで作っているから、
たぶんソッコーで出来上がる予感もするがどうか。

億劫なのは髪の毛の新造と顔の削りくらいかな。
まあ、夜にはパテも固まってるであろー。

靴は靴セットの不良アリのハイヒールを加工。
尻尾はプラ棒加工ですな!

へへ…minamoさんが会社で原型作ってるっていうから
おおー、よくやるなあと思ったけれど、思った次の日に自分も同じことやるとか
思いもよらんかったんじゃよー。
あ、いろいろとやんなきゃいけないことは進めてるので、大丈夫でっす!(たぶん)

小鳥ちゃんなにやってるの!ばかばか!うんこ!とかコメントお待ちしてマース。げへ。

2011/02/07

ワンダーフェスティバル2011[冬]

ワンフェスに参加した皆様、お疲れ様でした!
当ブースに足を運んでくださった方、キットや布服をを購入してくださった方、
ありがとうございます!

差し入れもたくさんいただいてしまい、ゆこさんとウサと恐縮しきりです。
皆様に気にかけていただけてとても嬉しかったです!

今回は色々と不安なことばかりでしたが、なんとか乗り切れました。
これも皆様のおかげです。

またしばらく休んだら、次に向けて走り出そうと思います!
皆様、本当にありがとうございました!

2011/02/04

ワンダーフェスティバル2011[冬] 販売物一覧

ワンフェスの詳細になります。

ゆこ・アン
5-20-11

販売物

ガレージキット
Amber原型
・武装神姫 フブキ(ミズキ兼用)烏天狗(からすてんぐ)武装セット 10,000円 詳細リンク  
・武装神姫 靴7足セット(一足ずつの単品売りはしておりません) 肌1・肌2・肌3 各2,000円 詳細リンク
フジワラウサギ原型
・1/12サイズ 武器 3種 各1,000円

布服
1/12サイズ 布服
製作者 Amber      
ゆこたんヌ(詳細はリンク先でお確かめください)

販売方法について

靴セットと布服のみ個数制限をもうけさせていただきます。

靴セットは、色に関係なくおひとり様3個までとなります。
布服は数が少ないこともあって、Amber服及びゆこたんヌ服、各一つまでとなります。


もっと買いたい!という方は、もう一度並び直していただけますようにお願いいたします。
また、列ができていないときは個数制限は設けませんので、ご自由にお選びくださいませ。

よろしくお願いいたします。

2011/02/03

ワンダーフェスティバル2011[冬] 販売物一覧(布服)

ワンダーフェスティバル2011冬にて販売の、布服一覧です。


それぞれの説明は横のカテゴリの小物・布服を参照してください。
並べてみるとちょっと地味だったかも…。

あと、定番のジーンズとホルターを作れなかったのが悔やまれます!
次は!用意したい!




布服製作 その43

なんとかぎりぎりですが…。


コート白も、数は少なめですが用意できました。
難があるとすれば、濃い色の服の上に着せつけると色がうっすらと透けてしまうことでしょうか。
気をつけないとわからない程度ですが、気になる方はやめておいた方がよいかも。

うーん、黒も作りたかったなー。
Categories:

2011/02/02

フブキ 烏天狗 72


夜鴉(よがらす)は 月に鳴き
烏天狗(からすてんぐ)は 獲物を探す


真黒な羽を はばたかせ
月影の中を 飛ぶ


「どれどれ どの子を 攫おうか」
「嬢ちゃを 連れて 帰ろうか」


時に同胞(はらから)と 刃を合わせ


死の臭いと戯れる


誰とも交わらず 一人生きる
寂寥(せきりょう)を感じる 暇(いとま)もない


「己(おのれ)も昔は 人であったが
その記憶も どこか遠くへ 消えてしまった」


もう夜が明ける 烏天狗は 塒(ねぐら)へ向かう


硬い羽根と 刃を抱いて 貪るように眠る
その体は 少しも動くことはない


また 夜がくるまでは



武装神姫フブキ 烏天狗(からすてんぐ)装備
ワンダーフェスティバル2011冬にて販売です。


2011/02/01

武装神姫 靴セット ガレージキットサポートページ

武装神姫用靴セット サポートページです。

このガレージキットの販売は終了いたしました。
お買い上げくださった皆様、組み立ててくださった皆様、ありがとうございました!

ワンダーフェスティバル2013[冬]の対応は終了いたしました。
ワンダーフェスティバル2012[夏]の対応は終了いたしました。



キットとしては簡単な物なので、お好みの色に塗れば完成します。
マスキングだけきっちりと丁寧にすれば、仕上がりが綺麗です。