2012/02/07

布服製作 その54


「こんにちはー! まおなのだ!」


すみません、時間が押してきたので、今日はもうひとつアップです!
ラグラン袖のシャツと、短パン・レギンスのセットです。
まおはいつもゴキゲン!


1st素体用に半そでのラグラン作ってないなあ、と思い立って作ってみました。
(たしか長袖は作った記憶がある)
冬だし寒いので、レギンスもセットにー。
肩のラインがきれいに出た!と思います。

神姫は肩幅が少ないから、肩を綺麗に見せるのって結構大変なのですよ。
チューブトップにしときゃいいのかもですが、
なんかライン作りを放棄したみたいで悔しいじゃないですか。(自分的に)
冬はどーすんだって感じだしね。寒いしなあ。


前回のアイテムをプラスして写真撮ってみました。
「これ! かつおぶし 入る? 入る?」
かつおぶしは無理かなあ…。BB弾二個入れるくらい?

まおには前につけるより背中につける方が、元気っ子らしくていいかな?
さりげなく腹チラで可愛く撮れてる…!
こちらも裏のあきがないので、後ろ姿が自然です。


「れっつごー やー! わんふぇすかいじょうに いざいかんー!」
まお、イベントは今度の日曜日だよ。
「あえー?」

レギンスなしでも、もちろん可愛いですよ!
ズボンもマジックテープをなくしたので、よりスリムに体にフィットさせることが出来ました。
上も下も合わせやすいお洋服なので、着まわしてもらえたら嬉しいです!