2012/06/18

AK-GARDEN 2

AK-GARDEN無事に終了いたしました!ありがとうございました。
差し入れもたくさんいただいて、本当にいつもいつもありがとうございます。

今回は会場も広く風通しもよかったし、空調もちょうどよく効いていて快適に過ごせました。
列もそこまで長く伸びなかったのでほっとしております。

心残りはやっぱり持ち込んだ数が少なかったこと・・・。
もっと頑張りたかった!
ジーンズ人気ありすぎてうおお。

本当にすぐ売切れてしまいました。いつもより数を多めに作ったんです、これでも。
今後もジーンズは定期的に作っていきますので、今回手に入らなかった方も、
またほかのイベントに持っていきますのでよろしくお願いいたします。

WF用の原型も、ヘッドだけ一次原型が手元にあったので持っていってみました。
全体写真もパネルにして一緒においておいたのですが、足を止めてみてくださる方が多く
持っていってよかったです。

はじめてのオリジナルデザインですので心配していたのですが、好評価でした!よかった~。
感想を言ってくださったみなさま、ありがとうございます!

お友達やお知り合いの方からは、「このデザイン、エロいよねー。」との評価だったのですがっ!
そうなの?ゆこさんもエロエロ言ってたしなあ…。
デザインした本人はまったくそういったことは考えてなくて…。
結果的にそうなってしまったのかなあ。
いや、テストショット組んで、差し色とかつけたらそんなにエロじゃなくなるよ…。
きっとそうだよ…。

ということで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
今度はWFですね!またそのときはよろしくお願いいたします。