2012/07/28

布服製作 その62

浅井さんの新作が発表されて可愛すぎて死んだ!
元気をいただいたので、こちらもどんどん頑張って更新!


夏向きの薄手の生地で作ってみました。



ふんわり。
ドルマンスリーブっぽく作ってみましたよ。
腕のポーズをつけるたびに、きれいな曲線が出来ます。


後ろから見てみるとこんな感じです。
上下ともかなり透けてるのわかりますかね…。
夏の普段着にどうでしょうか。

…。
森ガールを性懲りもなく目指し(目指しすぎ)
どっちかというと「リンネル」っぽいけど、今回は割かしうまくいったかなーと思ったのですが、
なんか…。

リンネルどこいった?
ベトナムの人がいるよ?
お米をものすごく食べてそうなかんじに。
色味のせいか、はたまたズボンのかたちがそう見せるのか、
傘をかぶせたらそれっぽくなってしまいました。
ついでに傘もおまけにつきますので、ポモとかにかぶせてあげるといいんじゃないかな…。