2012/07/30

ワンダーフェスティバル2012[夏]

無事に帰宅し、かんたんに片づけを済ませました。
今日お越しくださった皆様、お声をおかけくださった皆様!ありがとうございました!

ライオン・羊ともにかなりの数を持ち込みましたので、売り切れとは行きませんでしたが
かなりの数の子達が旅立っていきました。
これから可愛がってあげてくださいませ!

布服はカフェスタイルが一番人気だったのですが、実は一番用意できた数が少なかったのです…。
すぐに売り切れになってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
布服はおかげさまで完売いたしました。

今回いつもと販売方法を変えてみましたが混乱もなく、皆様のおかげだと感謝しております!
販売中かなりの疲労で(暑さのせいも?)途中声が出なくなったりもしましたが、何とか乗り切れました。

たくさんの方からの差し入れ、ありがとうございました!
水分はその場で全部飲み干し、お菓子類は三人でいつものとおり山分けいたしました。
いつもいつもたくさん、本当にありがとうございます。

今日は本当にありがとうございました!
少し休んだら、また新しいものを作っていこうと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。